セレモニー

試合終了後は小学校のブラスバンド演奏、カモン知事と社長の挨拶、MIPに選ばれたタマちゃんの表彰式などのセレモニーが。一時的に雨も小降りに。タマちゃん、来年も頼むっ!
去年同様にサンクスウォーキングということで、選手全員がグランドを一周して挨拶。気持ちよくシーズンを終えたいのはお互いさまだろうけど、今シーズンの成績と今日の試合内容ではゴール裏のサポ前でブーイングが多いのは仕方ないやろなあ。来週のファン感謝祭には行けなさそうなので、これで見るのが最後になる選手も結構いるのではないかと。おつかれ〜
今年も選手が観客席にサッカーボールやグッズなどを投げ込んでくれてたのだが、当然ひとつもゲットできず。そういえば、今年も一年間でなにも当たらなかったか…。orz
すこし離れた場所で見ていたたぬ子嬢はアンドレのユニフォームをゲット!すげ〜
激しくなる雨の中を帰宅。外出がおっくうになって晩メシ食わず・・・