雑務

昼過ぎに起きるもダラダラ。
夕方から外出。佐古の「ホンダプリモ」で車検の予約。今年は代車付きで。
ユニクロ」でちょっとだけ買い物。なんか、毎年同じものを買っているような気が・・・
晩メシは「華心」で八宝菜定食に麻婆豆腐をつけて。松Kさんと遭遇。
サンクス」でハガレン15巻買って帰宅。TV版ではかなりイカレたキャラに描かれていたキンブリー少佐やグラン大佐(イシュヴァール戦役当時)も、なかなかそれぞれにいい味出してるのが良いな。

「戦い敵を倒すのがあなた方兵士の本分。人の命を助けるのが医者の本分。この人達は本分を貫き通したのですよ。私は意志を貫き通す人が好きです」(ゾルフ・J・キンブリー

なんだか、やたら早く寝てしまう。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)