わじきキャンプ

195号を快走して16時過ぎ、今回のゴール地点である「わじきライン林間キャンプ村」に到着。
鷲敷ライン 林間キャンプ村』 [那賀町ホームページ
http://www.town.tokushima-naka.lg.jp/kanko/kankolist/wajiki/021.html
「チームへなちょこルール」は総合6位だったようで、商品はうまい棒40本セット。7位だった1号車「チームたっぷりタラコ」と合わせて、うまい棒を70本ゲット・・・!!
音のでかいバイクで現地集合のなのだ氏も合流して、暗くなる前にテーブル・七輪などをセッティング。
今回のへなチームの料理は七輪とガスコンロによる焼き物各種・ちゃんこ鍋・炊き込みご飯。
焼き物はサンマ・塩サバ・ししゃも・焼き鳥・和牛サイコロステーキ・ソーセージ・シイタケなどなど。なんか、暗いと魚類が焼けたかどうか分からずに炭になるんですけど…
ちゃんこ鍋は市販品の出汁がなかなか秀逸。ふくは家の仕込みによる炊き込みご飯も美味。

他のチームからはタンドリーチキン・ナン&カレー・パエリア・おでんなどを。
23時前、泊まりのメンバーを残して帰路に。この時間なら1時間程度で帰徳。おつかれ〜