合同カウントダウン

カッパ着ててもかなりびしょびしょに。帰宅してまず風呂。
晩メシも食わずにマターリしてるうちにポルトガル−イランが。ポルトガルのサッカーは楽しいなあ。デコのゴールは本当に美しかった。
アジアのチームでもいつかはあんなプレイを見られる日は来るのか?
2点目のPKまでを見て「いちやす」へ。眉の助kazu犬だや、3人合同のカウントダウン。
ハバネロ栽培セットVWのTシャツコラーゲン10000と各種入浴剤を贈る。
めでたい報告などもあったりして、まあそういうのも含めてのコラーゲンってことで。
スハラたちを送って、帰宅前に「海岸通り」で開催中のQリーグを偵察。ちょっとだけ打って、28時過ぎ帰宅。