結婚記念パーティ

西おっさんをひろって栄町に。
宮Mくん&たえぽんの結婚式二次会パーティが「TIME & SPACE BELL'S」にて。
ヒゲの挨拶ではじまり、マイアヒ・ポップスター・ケーキカット(似顔絵入り)・ビビビビンゴォ・生演奏による阿波踊りなど盛りだくさんの内容。




締めはお姫様ダッコ付きのキスで。
今回もEOS-KissDigitalで写真を200枚ほど撮ってみた。暗いところでの動きの速い被写体は難しい。
ところで、ビンゴでライターが当たったのだけどどうしたものか…
20時過ぎ、かなりの人数が三次会の「精進庵」に。
ここの飲み放題はほとんどのドリンクが対象になって結構お買い得かも。新郎新婦も焼酎がススム。ミヨワールド・ひげワールド。不動産理論再び。
延々と続く胴上げ後、ソフトウェア業界伝統の五本締めで締めて終了。おしあわせに!
帰宅後、連日開催のQリーグから買い出し要請が入ってたので深夜の「海岸通り」へ。
たのQ・久Q・丼さん・大御所・ミキティ。ドリンク差し入れて東風戦で8半荘ほど。
トップ5回取って手取り約15,000Gold。こういう精神状態が「静」の時に「動」に即時切り替えできることが去年からの課題なわけだけど、ほぼ克服したと思っていいかも。