開幕

日本代表リザーブ?

ばたばた。どうにか今週分の仕事を完了。
カレー気分だったので「マドラス」で晩メシ。エビフライカレーが美味い。昼にミヤのエビフライ型USBメモリを見たからというわけではないはず。
21時半、たのQ・久Q・丼さんと「海岸通り」でQリーグ。
抜け番なしの4人での開催だったため、久しぶりに東南戦。
セーフティリードのトップ目からの先制リーチを全て愚形の追っかけリーチに一発で放銃して3着転落とかもありながら、6半荘を無難にまとめて手取り約5,000Gold。
帰宅してドイツワールドカップの開幕戦、ドイツ−コスタリカ戦を後半途中から観戦。
たくさん点の入った試合だったけど、シュートはどれも見応えのあるものだった。枠を正確に捉えるミドルシュートは、日本代表や徳島攻撃陣も見習って欲しいものだが。代表選手のJリーグでの枠内シュート率とか見ると、結構高いのよな。
2試合目のポーランドエクアドル戦を見るかどうか考えながら、テレビ付けっぱなしでいつの間にか就寝・・・