小韓国

リトルコーリアで肉塊

定例のチーム飲み会。
秋田町の「リトルコーリア」にて。
焼いたデカい肉に味噌とゴマ油を付けて、チシャで包んで食べる韓国風焼き肉。何度食べても相変わらず絶品。岩塩だけで食べる食べ方も美味。
今回、はじめてタンとミノも。今年は巨人が調子いいのでマスターの機嫌もいいようだし。。。
腹八分で終えて久々の「ウェアハウス」で1時間ほどインターバル。
小腹にちょっと空きができた頃、三次会の「餃子屋」に。2階の小部屋で一人二人前ずつの焼き餃子。やはり、餃子ではここが一番美味いと思うわけで。22時過ぎに先に退席。
海岸通り」でのQリーグに遅番で参戦。
んー、不調。やっぱ、満腹感があるときはあかんのか…?
結局、31時頃まで打ってしまう。
やまえもんにモーニングコールを依頼して就寝。