シネマ

チキ南食って、またチキ南

やっと週末。ゆっくり寝て、昼頃起床。
昼メシは近所のハッピーランチで買ってきたチキン南蛮弁当。チキ南が唐揚げっぽくて、ちょっと変わってる。しかも、量が多い。。。
部屋を軽く片付けて、夕方から来客。本日うちにて「サマーウォーズ」のDVDを鑑賞する集い。
テンポ良く、あっという間の2時間弱。前作の時かけ同様にバランスの良い良作に仕上がっておりました。劇場公開当時、はやぶさコミュで話題になってたのはこのことだったのだなと今頃になって納得。SFとして見れば突っ込みどころはやまほどあるけど、これは青春映画なのでこれでOK。

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ」 劇場用予告