準備

野外撮影も敢行!

フェリーで早朝の北九州に上陸。
時間には余裕があるので一般道を走って、だいぶ早くに福岡市内に到着。朝メシの「モス」で相方と合流して、会場の「パサレ浄水フォトスタジオ」に。
まずは本日のメーンエベント、ケコーン式の前撮り撮影。小綺麗なスタジオで写真をたくさん撮られる。まずは、和装での撮影。風強めの中、屋外での撮影も敢行。しかし、なんか表情が硬い落語家にしか見えないんですけど…。午後からも衣装チェンジを挟み、不思議な髪型で洋装での撮影も。いろいろ演出が凝っていて面白い。相変わらず、表情は硬いですが。。。
撮影完了後、玉名に移動。最近、転院したばかりの相方のお父さんのお見舞い。転院してからの方が経過は順調のようで、ちょっと安心。でも、まだ来月では式への出席は難しそうな様子。まあ、ぼちぼちいきましょう。
相方の実家に移動して、晩メシをいただき。ごちそうさまでした。一家揃って早めの就寝。