休日

振休。気が付けば昼過ぎ。出遅れつつ、本日の平日ランチを検討。。。
徳大病院11階に新しく出来たという展望レストラン「ウェルカ」が気になったのだけど、この季節に病院とか行くと欲しくないお土産をもらってきてしまいそうで回避。結局、買い物も兼ねて北島フジグランの焼肉「じゃんじゃか」に。焼きながら食べるカルビ&ハラミランチ880円にプラス200円でミニ石焼きビビンバを付けてコストパフォーマンスは良好。昼からよー食った。満腹、もー食えん。

ついでに「北島シネマサンシャイン」でなにか観ていくつもりだったが、ちょうど良い時間に面白そうなものがなかったので今日はパス。「アバター」は23日からだったけど、「カールじいさん」か「レイトン教授」を観とくべきだったか?
代わり(?)に帰省土産の阿波番茶とか、初物のいちごとか細々した買い物を。年末の3億円も連番・バラで各10枚ずつゲット。
ジェイムス」を経由して、「オートバックス」でオイル交換。晩メシのつもりで久しぶりに寄った「うらめし屋」には不動産の空き物件看板が。。。orz
週末定例、「オアシスミラン」で岩盤浴後に「田宮食堂」で晩メシ。コレが年内最後の岩盤浴か。よいお年を!