休日

寿司ランチ800円なり。

昼前起床。今日もよー寝た。
せっかくの平日なので、どこかいつもいけないところでも行こうかと「はなし寿司」に行ってみる。ランチで来るのははじめて。
寿司9カンに巻物と赤だし付いての寿司ランチ800円はわりとお買い得。でも、店の外にも店内のメニューにもランチとか書いてないからちょっと分かりにくいんよなぁ。土曜もやってるとのことでありました。
話寿し はなしずし - 阿波富田/寿司、鮨、すし』 [食べログ
http://r.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000175/
午後からの掃除。進捗は特にありません。
夕方から外出。はじめて不動産屋というものに足を踏み入れて、賃貸情報誌をゲット。100円って書いてるけど、コレってタダなん?
晩メシは「イカフェ」ではじめての100円カレー。100円でトッピングのイカフライをつけて。ご飯がかなり干乾びた感じなんだけど、100円だからまあこれもアリでしょう。長居して3時間コースで延長料金。。。
TSUTAYA」でシングルまとめてレンタル。年内に冬CDはできるんか?