平日

dp1062009-08-26

北島の「うえたい」で先週食べ損なったチャーハン。
シンプルで味の濃さもちょうどよいチャーハン。確かに美味い。「ラクーン」のピラフといい、北島はチャーハン・ピラフのレベル高いな。しかし、中華そば(小)も注文したのは失敗だったか。食い切れん。。。
帰る前、新台「海物語IN地中海」の甘デジが導入された「北島ミリオン」を偵察。まあ、こんな時間に行っても新台に座れるわけはないのは当然。んー、甘デジということを考慮してもあんまり出てないなー。
閉店1時間前ぐらいには新台も空きはじめて、他の甘デジで出したぶんでちょっと打ってみる。が、100回ほど回すも魚群一回も見れずに大当たり無し。今日の元手と晩メシ代ぐらいは確保してるんだけど、なんだかなぁ。。。