平日

煮玉子入り(小)600円

北島町商工会が発行している北島グルメクーポンなるものを入手したので、行ったことのない「うえたい」で晩メシ。
煮玉子入り(小)にクーポンでニンニクをトッピング。まろやかな感じのスープに固めの麺。肉入りでなくてもチャーシュー入ってるし、いいんじゃないでしょうか。しかし、ニンニクの量がえらい多いんですけど…。「いもお」と違って、ここのスープはニンニクなしでもいい気がする。
うえたい』 [中華そば・ラーメン@徳島
http://joecool.s13.xrea.com/index.php?%A4%A6%A4%A8%A4%BF%A4%A4
近くに来たついでに、本日甘デジデーの「北島ミリオン」にも。
本日の成績△9,000Gold。まあ、お盆前にかなり稼がせてもらったんでしゃーない。大当たり5回中4回単発ではどーにもならんです。。。
帰宅前、「ラウンドワン」にも寄ってく。平日の23時過ぎでもぼちぼちお客さんは入ってる様子。
60日間アクセスがないと預けたコインが消滅するシステムなので、一応コインをちょっと引き出していろんなとこで使って。相変わらず、コイン落としゲームの面白さがさっぱり分からないんですけど。w