今年初の生観戦での敗戦でありました

一足早く夏休み突入。平日の休みは気持ちいいもんだ。
まずは夏休みの資金稼ぎにということで。近所に移転してきた「きん星ベーカリー」で朝メシのパン買って、朝イチの「北島ミリオン」に出撃。開店前に並んで整理券の1番をゲット。
狙い台は今週の新台「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II」。専用の整理券を配布するぐらいの今週入ったばかりの台なので、さすがに出すだろうと思ってたけど、読みが甘かったか・・・。18回転/K円ほどしか回らず。たまたま5KGoldで大当たりかかったものの、たちまち飲まれて15Kほどヤラレたところで離脱。つかん、つかん。。。

新台でない通常の甘デジで10K円ほど取り返してキズは浅めに。
あいあい温泉」でさっぱりして鳴門へ。