休日

徳島丼っぽい肉のせメシ@阿波屋

来週末の行事で使うビンゴを宅急便で受け取り。思ったより大きくてしっかりしている。十分使えそう。
同じく依頼されていたBGMを知り合いから入手。手持ちのライティングソフトではm4a形式を扱うことができなかったので、今頃になってiTuneをようやくインストール。CD-Rに焼いて、ミッション・コンプリート。
m4a(AACオーディオ)→WAVE
http://www.geocities.jp/mikiyoshi_04/m4a-WAVE/m4a-WAVE.html
小道を挟んだ細長い建物に移転の完了した「エース」で散髪。店内にたくさんあったアンティークたちはかなり処分したようで、すっきりしておりました。上の階の入居者ボシュウ中だそうです。w
アウェイの草津戦を鳴門の「D-BOX」で見るつもりだったのだけど、カレンダーのスケジュールになかったので電話確認したところ今日はライブとのこと。J'sGoalの速報とヴォルマガのメールで終了間際ロスタイムに追いつく同点劇を知る。内容は押されっぱなしだったみたいやけど、しぶといチームになったねぇ。ファビオは初ゴールおめでとう。
ザスパ草津1−1(1−0,0−1)ヴォルティス徳島
【得点】都倉(草津),ファビオ(徳島)
試合後、「阿波屋」で晩メシ。肉のせメシは徳島丼に似ていることを再確認。「スローハンド」にてフリーの4人打ちとQリーグのアリス。
来週末の乗り合わせ相談とかもやって、29時過ぎ解散。