モンハン

21時過ぎに報告書を提出して、3日間プロジェクトはどうにか終了。
久々会社帰りに「川内ミリオン」に寄ると甘デジコーナーの「CR響三姉妹」がなくなり、新台「CR俺は男だ!」が入ってた。わりと早めに当たって若干の収入にはなったが、元ネタである森田健作のドラマを知らないので全く面白くはない…。そもそも、どういう年齢層をターゲットにした台なのか?
帰宅前、「イカフェ」のオープンブースでかねやんと共同でモンハンの集会所ミッション。近接武器と比較的相性の悪い相手を中心に。なんか、ガノトトスと亜種相手に3回ぐらいミッション失敗してるんですけど。。。
3時間コースを1時間超過して、夜明け前に帰宅。就寝。