平日

今週も慌ただしく。水曜から金曜の3日プロジェクト。いけるんか?
昨日は現金をおろし損ねて手持ち700円で生活。午後に社内ATMでおろしに行くと機械が丸ごと外されてるんですけど。これはATM強盗・・・ではなく、どうやら交換作業ということで今日いっぱいかかるとか。なぬー。
まあ、べつに帰りにどこにも寄らんかったら現金要らんのやけど。。。
22時過ぎに退社、まっすぐ帰宅。代表戦の映像は見ずにモンハンして就寝。
明日のJ2ホームゲームのセレッソ戦は雨で大荒れの予報。せっかくホーム100試合記念で、花火100発とかのイベントが予定されてるのに無理っぽい?
し、しかし、平日・雨・セレッソとくればこれは勝ちフラグか!?