ライブ

青いタオルを買ったのだ

連休最終日の帰徳。
渋滞を見込んで早めの10時過ぎに岡山を出発。香川のうどんが食えるPAは車が入れないほど混み合ってたけど、高松道自体は拍子抜けするほど交通量少なく。板野IC手前5kmほどは車が増えたりもしたものの、板野で久しぶりに「みのり」のぶっかけ(冷)食って、13時前にはあっさり徳島到着。
夕方までだらだらして、徒歩で市民文化ホールへ。連休最終日のイベントは「いきものがかり」のライブ。かなり若い客層で1,200人ほど収容のホールは満席。小さいホールなので3階席でも距離は近くて見やすい。有料でのライブって、もしかして日本武道館宇多田ヒカル以来?さすがにバンド出身のいきものがかりは宇多田に比べると遙かにライブ慣れしていて、盛り上げ方も心得てる感じ。きよえ嬢のボーカルはかなりの声量で迫力あり。マイクなしで歌ったラストのSAKURAは圧巻。あっちゅうまの2時間半ばかりでありました。「いのたに」や「東大」でラーメン食べれなかったリーダー、来年も「麺王」でお願いします。w
いきものがかり オフィシャルサイト
http://www.ikimonogakari.com/

My song Your song

My song Your song

はなや食堂」で焼きめし食って、食後の腹ごなしに徒歩で帰宅。
モンハンのミッション2本ほどクリアして就寝。