実家

たっぷり昼過ぎまで就寝。午後から外出。
オートバックス」でスタッドレスからノーマルにタイヤ交換して「ベスト電器」へ。安く買った液晶モニタの出力ケーブルがDVIだけだったので、アナログへの変換アダプタを調達。近くで賑わう「スーパーハリウッド下中野店」をちょっとだけパトロール。やっぱ、GWは釘が渋いなぁ。今日のところはこのへんで勘弁しといたる。。。
帰宅後、変換アダプタの入出力が逆だったことが判明。再び「ベスト電器」に出向いて交換・・・。が、それで接続してもモニターに信号が届いてない様子。どうやら、DVI出力にはDVI-IとDVI-Vがあってデジタル専用のDVI-Vは変換アダプタでは使えないようで。結局、モニターのアナログ出力にアナログ用ケーブルを繋げて接続して無事開通。解像度アップ。
容疑者Xの献身」のDVDを一家で鑑賞。何度観ても良くできていると思うのだ。