飲み会

4日しかない平日を慌ただしく終えて、ちょっと早めの退社。20時半、「可夢庵」に。
本日はJSユニオンの顔合わせ飲み。幽霊部員だけど、一応副委員長という肩書きがあるらしい。w
前から気になっていた「可夢庵」、実は来店ははじめて。一人前ずつ、刺身・煮物・焼き物・天ぷらとキレイな盛り合わせで出てきた料理は評判通りの美味さ。ここはまた来ていろいろ食ってみたい。久々、リピート希望な店が増えたのでありました。
ぐるなび - おとなの居酒屋 籠や太郎 可夢庵
http://r.gnavi.co.jp/s015900/

二次会に向かう人たちを見送って、「スローハンド」でQリーグのアリス。
丼さん、ビッグバン打法炸裂。お祓いはまだ済んでないようで。。。