岩盤浴

午後起床。夕方までだらだら。今節もファンタジーサッカーは酷い・・・
19時、ナビがあっても迷いつつ「オアシスミラン 北矢三店」に。ミランガールに発注したポテチを受け取って、人生初の岩盤浴。入浴着を着たままで岩盤の上にバスタオルを敷いて入るものということを初めて知る。どっちかというとサウナとかは苦手な方なのだけど、これはそれほど暑くも息苦しくもなくいい感じ。ハラをしっかり温めて、週初め恒例のお腹壊すのを回避か?
入浴時間が約30分×3と長いから、次回からは本でも持ってくるのがいいかも。あまり気温も高くなくて入浴中に携帯とか使えるようなので、PSPでモンハンやってみようとしたけどすぐに画面が曇ってしまい断念。。。
お世話になりました。また来ます。>> ガール
【徳島】ブラックシリカ・岩盤浴 オアシスミラン
http://www.ban-ken.co.jp/oasis-milan/
 
帰りに久しぶりの「いちやす」。日曜の遅い時間帯ながら、帰宅前のサラリーマン・学生らしき二人連れ・ひたすら本を読むおっさんなど色々なお客さんで繁盛しておりました。焼鳥・鶏ネギ・親鳥・おでんで遅い晩メシ。今年のいちやす花見はあるのか?
帰宅後、さっそくポテチ食いつつモンハンしながら気を失う。