ゲーセン

22時過ぎ、会社帰りの「アソビバ」。
コインも随分貯まったので、コインゲームでちょっと使ってみることにする。とりあえず、昔ながらのコイン落としゲームの中で海物語のモニターがある謎のアレを。「海物語ラッキーマリンシアター」というマシンらしい。
海物語 ラッキーマリンシアター』 [バンダイナムコゲームス
http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/mg/luckymarinetheater/
どうやら、直接コインを落とすことにはあまり意味がないようで。中段にあるスタートチャッカーに通すことで、あの海物語風の抽選が動く模様。100枚ほど投入して10回ぐらい回すも全部ハズレだったので、当たったときになにが起きるのかは不明…。まあ、まだコインのストックは1,000枚以上あるのでそのうち見れるでしょう。。。
今日は佐古駅高架下の検問にかからずに帰宅。