平日

本日もばたばたと慌ただしく。新製品の仕様書がよく分からんのはデフォ。w
ラウンジで晩メシ食いそびれて、22時前の「田宮食堂」。こういうセルフタイプの食堂では取りすぎるのがデフォ。ww
食後の珈琲に寄った「アイカフェ」、まだ開いていた1Fのゲーセン「アソビバ」にはじめて入ってみる。メダルゲームが中心なようで、シンクス経営ということもあってパチンコ・スロット機も多数。ちょっとだけ遊んでみるつもりで打ったミドルスペックのパチンコ台が100円でボーナススタート。なんか、コインが300枚ほど出てきたんんですけど。んー、1円にもならんコインをそんなに貰っても。。。
珈琲飲んでくつろげる時間も少なくなって、つかんつかん。。。