日常

ぼちぼち忙しく。21時半退社。
マルヨシセンター」へイチゴ買いに寄るも売り切れ。代わりにキウィ買ってしまう…。「はなまるうどん」で遅めの晩メシ。ネギ追加は50円。
Amazonでクリックして『秋の虹/平松愛理』を聴きながら帰宅。1曲目の『アネモネ』が平松らしくていい曲。『部屋とYシャツと私2004』はアレンジにあんまりリメイク感がなくてはびみょー。。。

秋の虹

秋の虹

ライブの映像が2曲入ったDVDも付いてたんだけど、オリジナルの『部屋とYシャツと私』のPV入れて欲しかったな。ちょっと泣けるこのPV、かなりの名作だと思うのだけど。へえ、岩井俊二作品だったのか。
『部屋とYシャツと私/平松愛理