誕生日

19時前、自転車で街へ。
あかき家id:akakit・ひろぽん・ねーやん・O野氏らに「ごまや」で誕生日のゴチに。
ごまや名物の前菜10品盛りからヒラメのムニエル・白子のソテー・鶏ガーリックソテー・目玉巻き。締めの烏賊ご飯にデザートとがっつり。ごちそうさまでした。

いちやすに出入りするネコより『めでたい電報』もいただく。鶴太郎画伯の画が入ったゴージャスな電報であった。すげー
二次会、カフェレスト「」でまったり。では、四十台もよろしく。まだ三十路の人は早く来るように。
解散後、そのまま「スローハンド」へ。フリーで3半荘ほど繋いで、ちょっと仮眠してからQリーグの三人打ちアリス。丼氏・大御所と濃いメンツでエンドレス・・・