ファンサカ

Yahoo!ファンタジーサッカーは第34節の結果が確定。これで今シーズンは全て終了。
最終節、鹿島の守備陣と川崎の攻撃陣で固めたうちのチームは108fpで後期3回目の100fp越え。思ったほど平均が高くなかったようで、順位は5,644チーム中635位から500位にアップ。後期開幕を34fpの4,544位からスタートして、最終節でようやく上位10%に。1シーズンでトップリーグ復帰となりますたよ。
しかし、チーム予算も8億4690万まで増えてるけど、来年はまた4億ぐらいからのスタートなんよなぁ。。。
22時過ぎ、会社帰りの「いちやす」でマスターから例の物件を受け取り。本日も繁盛しておりました。くびとおやどりが追加されてメニュー増加中。鳥ネギ・くび・焼きトン・ずり・焼きウィンナー・おでん。もうすぐ誕生日な岩盤浴店ミランガールどのと外食トーク。なんだか、食生活の行動範囲がずいぶんかぶってる気がしたのであった。
ところで、電気ストーブや冷蔵庫切ってもブレーカーが5回ぐらい落ちてたんだけどいけるんか?>> マスター