日常

Amazonさんから荷物が到着。
前作同様に写真としてはビミョーな出来だと思うんだけど、まあ素材買いで…

たまのスーパー駅長だより ~夢列車に愛をのせて~

たまのスーパー駅長だより ~夢列車に愛をのせて~

徳島ヴォルティス関連ではこのニュースが。
後任に新田氏か 徳島ヴォルティス、高本社長が辞意
http://www.topics.or.jp/contents.html?m1=2&m2=&NB=CORENEWS&GI=Kennai&G=&ns=news_122541636604&v=&vm=1
こういう社長のお仕事というのは結局のところスポンサーをとってきて資金を得ることに尽きると思ってるので、これでなにか変わるとは全く思っていないんだけど。まあ、3年連続最下位ということで誰かは責任取るというのは仕方がないのかな。四国初のJリーグチーム立ち上げ、おつかれさまでした。
ここ何年かのオフシーズンの補強とか見てる限り、シーズン前には「お。いけるんちゃう」と結構思えるのに、シーズン終わってみれば結局最下位。ってことは、問題はフロントにあるわけではないっぽんよなぁ。
最近は監督交代もオフシーズンの定例行事。とりあえず、もう一年ヒゲ監督にお願いしたい気がするのだが。