休日

夕方から外出。自転車で街へ。「スローハンド」で2半荘だけ打って飲み会代を確保。
19時、来徳中のピロシと飲む会@「上海Fang」に。が、同じビル内の「和いん」に間違えて行ってしまい、しかも19時ふくはid:yatakusaと同じ時間・名前で予約まで入っており。待っていたところ、全然見知らぬ人たちがやってくるというイケてないことをやってしまう。とほほ。
いつものへなちょこなメンツでうだうだと22時過ぎまで。アミーゴからピロシの赤ワインまみれ事件を聞いたり。本日一食目だったのだけど、二千円分の料理は結構十分な量。瓶ビールのハートランドがあるのも珍しい。途中、携帯からJ2徳島のアウェイ福岡戦の速報をチェック。開始早々、福岡で初出場の丹羽にやられ…。なんか、徳島ってこういう元選手とかへの空気を読んだゴールのプレゼント多くね?とほほ。
アビスパ福岡3−1(2−0,1−1)徳島ヴォルティス
【得点】丹羽(福岡),ハーフナー(福岡),久遠(福岡),大島(徳島)
二次会に行く人たちと別れて、Qリーグからの招集で再び「スローハンド」で三人打ちのアリス。生涯初の大三元字一色をツモあがったりと、スコアでは負けてないのに。なんか一人、一回のあがりでチップ20枚オールとか持っていくおかしい人がいるんですけど。確率の神様、なんか計算間違ってますよ。。。