日常

午前中に落とし物の連絡があり、昼休みに「フジグラン北島」に出向いて財布を回収。
貧ぶーなので現金はヤキニク一回食いに行けるぐらいしか入ってないんだが、保険証やらカードやら15回分以上残ったあいあい温泉回数券やら入ってたので微妙にラッキー。ついでに「いもお」の肉入りで昼メシ。
夕方、「あいあい温泉」でさっぱりして先月末あいあい夏祭りの抽選結果確認。なんと、はじめて4等の入浴券一枚が当選。微妙にラッキー。しかし、残り2枚のハズレが例年タオルだったのにテッシュ&歯ブラシとややしょぼくなっておったな。。。
そういえば、本日コレが発売開始。
ATOKを月額300円で利用できる「ATOK定額制サービス」本日より開始』 [Justsystems
http://www.justsystems.com/jp/news/2008l/news/j09021.html
お申し込みはこちらから。さっそくクリックするも、インストールする前に寝てしまう。。。