休日

昼過ぎ起床。カフェレスト「野いちご」のランチで昼メシ。
午後から一番近くにあるのに行ったことのなかった「昭和ミリオン」に出撃するも惨敗。つかん、つかん。。。
帰宅後、J'sGoalの速報で徳島のアウェイ・セレッソ大阪戦を。が、開始早々の失点からはじまって古橋様のゴールで2失点。後半の3失点目で戦意喪失。試合終了を待たずに気を失ってしまう。。。
気が付けば試合はとっくに終了。しかもスコアは3−2…、あそこから2点を返したのか。複数得点は6/11C大阪戦以来の約2ヵ月半ぶり。あきらめずに戦った選手&現地参戦組のみなさん、乙でした。次のホーム横浜FC戦、切り替えていきまっしょい。
セレッソ大阪3−2(2−0,1−2)徳島ヴォルティス
【得点】アレー(C大阪),古橋(C大阪),ジェルマーノ(C大阪),大島(徳島),倉貫(徳島)
22時、丼さんの招集でQリーグの三人打ち。途中まで大量リードだった気がするんだが…。一応、トータルでこの日のトップだったようだけど、それで+13の場代負けってどうよ?つかん、つかん。。。