日常

今週は忙しくなる予定なので、前半はさっさと定時前退社。
お盆期間も終了したから、仕事帰りの「川内ミリオン」も解禁。今日も海の3連続単発からのスタートでどうなることかと思ったけど、終わってみれば9連1回・4連2回・単発5回とまずまずのスコア。
川内の「モス」でホットチキンバーガー食って帰宅。自宅で後半から五輪サッカー女子準決勝を観戦。大量失点はしたものの、それほど実力差はないんじゃないかと思った。3位決定戦の相手はドイツなので銅メダルもキビシそうだけど、4強は立派な成績でしょう。
とりあえず、速報とかでのチーム名は「なでしこ」でなく「日本」と書いてほしいんですけど。
早明浦ダム貯水率20%切ったようで、あと10日ほどで0%になるとか。ヤバいね。