阿波踊り

なんで今年はデビルマン!?

退社後、本日も街へ。本日が徳島市阿波踊り最終日。
まず、両国演舞場付近でつついっちの某Tク情報連を確認。踊ってるところはほとんど見れなかったが。。。
そして、22時過ぎに全ての踊りが終了して解放された紺屋町演舞場に今年も彼らを発見。
蛇口連2007』 [思い出 breaks & beats
http://akakit.cocolog-nifty.com/blogbeat/2007/08/2008_d1c6.html
赤・黒のスパイダーマンデビルマン。人数はちょっと少なくなっていたものの、相変わらず写真撮影にひっぱりだこの人気者でありました。

撮影部隊のおねぇさんも健在。さらに今年は中の人の正体のスクープ写真が・・・!?

今年の夏も終わったね。
終了後、超満員の「阿波屋」で晩メシ食って、「スローハンド」でQリーグの三人打ち。
祭り最終日の勢いか、なんかえらい負けてるんですけど。つかん、つかん。。。