仕事

早めの晩メシ食って、第1四半期決算短信発表と経営方針説明会が大会議室にて。
年間売上げ20億程の下方修正とか景気悪そうなハナシ。うーん、プレゼンとしてはイマイチだったか。。。
不景気と言えば倉敷の「チボリ公園」が閉園だそうで。まあ、テーマパークというより公園やからなぁ。採算がとれんのは仕方ない気がする。一度行ったことはあるけど、終了前にもう一回ぐらい見とく?
チボリ最終章:公園存続は不可能 迷走の果て「やむを得ない」/岡山』 [毎日jp
http://mainichi.jp/area/okayama/news/20080807ddlk33040642000c.html
倉敷チボリ公園』 [Wikipedia
景気悪いついで、帰りに「川内ミリオン」へ寄ってしまう。なんと、今日は1回転目でゲンドウ&冬月の「勝ったな」「ああ」が発生。その後、東山の金さんっぽい台に移動して15R確変2回と好調。最後は5連続単発とイマイチも、週頭に海でやられた分をかなり回収。
まあ、お盆期間にはP店には近づかない方がいいから今週末ぐらいが打ち納めか…