仕事

朝から別件の仕事。この製品、版を重ねるごとに見た目カッコよくなってる気がする。
夕方のMTG中、外はあっちゅうまに暗くなり激しい雷雨が。MTGルームの照明が点滅したりしてたのでヤバいとは思っていたが、ブースに戻ると案の定PCは2台とも再起動。。。
至近距離で光る雷鳴にサーバールームのマシンたちも次々と応答無くなり、復旧にてんやわんや。とりあえず、直近のプロジェクトのマシンが壊れなくて良かった。しかし、この復旧作業の労力とマシン破損のリスクから期待値を計算しても、無停電電源装置導入のコストまでには遠く及ばないんよなぁ。
22時前退社。久しぶりの「モビィ」経由で帰宅。車はキレイになったか?