ファンサカ

そういえば、昨日発表だった先週末のYahoo!ファンタジーサッカーは71fpと平凡なスコア。
G大阪以外から選んだ選手が前半で一発退場の今野-3fp、PK外しのカボレ1fpなど散々。暫定45fpでどうなるかと思ったけど、キャプテン・ヤット先生の某茄子ポイントでどうにか持ち直し。でも、これも平均がその分上がるだけなんよなぁ…
リーグ全体では上位約8%からさらにアップしていても、トップリーグでは僅かに後退して1,583位/3,583チームで残留圏外。トップリーグは厳しいねぇ。。。
21時前まで仕事。帰りに「川内ミリオン」に寄ってみる。
新台「戦国乙女」を打ってみるが、なんか戦国武将をそのまんま腐女子の萌え系画にするっていうセンスがいまいちなんですけど。スペック的にはそこそこ爆発力ありそうな台だけど、趣味が合わないのであまり打たない気が。最後は単発4連続で手取り3,000Gold。つかん、つかん。。。