休養

まる一日休養日。外出もせず。
徳島ヴォルティスのアウェイ横浜FC戦はJ'sGoalの速報と現地特派員からのメールで情報を。
シーズン途中での移籍が噂されるドゥンビアなしのメンバー。しかも、横浜FC戦は過去4戦得点なし。後半先制されて今回もダメかと思いきや、終了間際に同点の一報が。
横浜FC1−1(0−0,1−1)徳島ヴォルティス
【得点】山田(横),石田(徳)
ぐだぐだな内容ながら、アウェイで勝ち点1をゲットできたという感じ?現地組、おつかれさまでした。
晩メシ食って、長い間借りていた「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」のDVDを観る。たしかに、1作目ぐらいがシンプルで一番おもしろかったかも。タコ顔の特殊メイクとエリザベスのおっとこ前さを見る作品だな、これは。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション