日常

保険の請求とかをいろいろ。
住友生命は電話で申請用の書類を取り寄せ。郵便局の簡易保険はホームページにあるフォームを印刷。どうもまだ疲れやすいようで、夕方に一度仮眠室で休憩。。。
帰りに「モビィ」で平日の休息。21世紀少年を読了。いまひとつ盛り上がりに欠ける終わり方だったような気もするが、まあこれはこれでありか。

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)

一週間以上前のことを思い出しつつ、手術後一週間の生活記録を更新。
晩メシにお茶漬けしか食わなかったので小腹がへって、帰宅後にレンジで作るインスタントのパスタを食する。マ・マー アルデンティーノのペペロンチーニ。これ、微妙に美味い。個人的に焼きそばUFOを越えるヒットかも。そういえば、手術後では初夜食やな。
[rakuten:drugyutaka:10004342:detail]