Qリーグ

早めに上がったものの、Qリーグよりアリスの招集が。
久々の三人打ちでやられ、フリーの四人打ちでも四暗刻単騎をあがったりする悪徳遊技業者(肉食)にやられ。。。
お店のホームページをサンプルそのまんまから暫定のものに差し替え。ちょっと、公式ページらしくなった?
SLOW HAND
http://www.justmystage.com/home/slowhand/
Aの上に丸がついた「Å」はオングストロームですよ。>> 関係各位
オングストローム』 [Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0

1Åは10-10m = 0.1ナノメートル(nm) = 100ピコメートル(pm) と定義されている。原子や分子の大きさ、また可視光の波長は数千オングストロームというオーダーとなることから、分光学などにおいて数値的に都合がよく、かつては広く使われていた。