移籍

珍しく早めに目が覚めたので出社途中、うどんの「やま」で朝メシ。天ぷら1個取ったところで、財布を忘れたことに気付く。。。orz
仕事でデータ保存に関するチェック。保存期間5日のデータをいろいろ作成。日付を4日進めて細工するはずが…間違えて10日進めてしまう。データ全部消えました。。。orz
こんなついてない日にいいニュースも。欠番だった徳島ヴォルティスの10番、ようやく決まったようで。
ドゥンビア選手 柏レイソルより期限付き移籍加入!
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=976
ドゥンビア・セイドゥ』 [Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A5
今までのヴォルティスには全くいなかったタイプの選手やなあ。300m先の表情を読み取り、チーター並みに早いけどだいたいオフサイドという噂の若い元コートジボワールリーグ得点王に期待しております。今年のFWはなかなか競争が激しそうやね。