サッカー

本日もバタバタ。別件の調査も入ってさらにバタバタ。
夕方、契約選手と獲得選手をあわせてもまだ1チームに満たない人数の徳島ヴォルティスから久しぶりに移籍加入のお知らせが。
林 祐征選手 アビスパ福岡より移籍加入決定のお知らせ』 [徳島ヴォルティス
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=803
柴村 直弥選手 アビスパ福岡より移籍加入決定のお知らせ』 [徳島ヴォルティス
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=804
大量解雇の福岡から一気に二人。いいんじゃないでしょーか。
小松島が地元のハヤシは前から噂になってたな。数少ない県人選手ということでゴール以外に観客動員でも寄与を期待したいところ。二代目阿波の大砲襲名か!?
柴村も今シーズン福岡で6試合に出場したというデータしか知らないのだけど、手薄なDF陣ということで即戦力として期待しております。なんか、本人のサイトがずいぶんキチンと作られてるな。
柴村直弥 公式Webサイト
http://shei.info/
福岡のままになってたWikipediaのデータを編集して就寝。