シネマ

けだるい三連休最終日。
ヴォルティスのメールではタマちゃん復帰のお知らせが。大きく成長して戻ってきたそうなので来シーズンはよろしく頼んます。うまくいけば3年後ぐらいにはタマちゃん中心のJ2中堅チームになれる可能性あるのではと。
玉乃 淳選手 横浜FCより移籍加入決定のお知らせ
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=794
外出する気もあまりなくダラダラしていたところ、ディーラーからの電話。そういえば、車をフロントガラスの修理に出す日やった…。佐古のホンダに車を持って行き、代車のLife号であっかんid:akakitのクリスマスCDを聴きながら晩メシへ。クリスマスやし一日一食なので、ちょっと豪華に「マドラス」のビーフカツカレーを。晩メシ時なのに他にお客さんはおらず。みんな、クリスマスにはカレーを食べないのか…?
そのまま「北島シネマサンシャイン」でレイトショー。今回はコレを。
アイ・アム・レジェンド
http://wwws.warnerbros.co.jp/iamlegend
公開一週間だが観客はかなりまばら。他の上映作品も小粒やしなぁ。
あんまり深くはないけど、ぼちぼち面白かったか。かなりバイオハザードっぽい。(笑)
途中からの展開はかなり予想できるし、つっこみどころも多いのだが、まぁ許容範囲内ということで。開始早々に世界が滅びてたのはちょっと味気ないし、終わり方はずいぶんとあっさりし過ぎてた気もするけど。10点満点で6点ぐらいを。
さて、次回見に行くのは各地でなかなかいい評判を聞く「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」か。この作品、デザインがダサダサの公式サイトでかなり損してるような気がするのだが…