日常

ヴォルティスからのメールは筒井選手引退のお知らせ。
長い間おつかれさま。また、機会があれば徳島をよろしく。つついっちのクレバーな戦略眼は監督とかにも向いてると思うのですわ。
前から噂のあったクマは草津への完全移籍。アキバとかも含めて草津が旬を過ぎた選手の再生工場化すればかなり脅威なのだろうけど、そう簡単にはいかない気がする。さてどうなるのかね。とりあえず、復帰した島田のFKは大きな脅威だわな。
Wii本体は手に入れたが、Wii Fitはネット上も含めてどこにも在庫は見あたらず。一応、Amazonでクリックしておくも到着は年明けか。
帰宅前に論田ゲーセンでちょっと遊んで、なぜか平日から「海岸通り」で三人打ち。
役満2回出たりで場が荒れた割には、きっちり±0で場代だけ置いて帰宅。