ファンサカ

先週末、最終節のYahoo!ファンタジーサッカー
まさかの完封負けでV逸の浦和固めこそしてなかったものの、分散させたG大阪・川崎も勝ちきれず。今季初の勝利ポイントゼロ…orz
それでもバレー9fp、都築・中村憲(C)8fp、寺田・遠藤7fpらが頑張ったのだが、今回は74fpと平凡なスコアに。トップリーグ昇格に黄信号か?と思ったら、全体の平均も相当悪かったようで。ウェスタンリーグ7,894チーム中699位、なんと順位は上がってしまった…。これで3シーズン連続昇格、来年はトップリーグ夜露死苦
そして、本日は筒井選手契約非更改の連絡が。今思えば、J2参入一年目の好調は筒井の功績が大きかったよなあ。おつかれさま。また、いつかどこかで。
ほかの選手・監督の移籍情報では仙台方面から怪しげな噂話が飛び交っているようだが、情報リソースが報知では信頼度は馬超の城門破壊ぐらいか?
入れ替え戦、初戦は2−1で京都がとったようで。しかし、1点差ではまだ分からんわな。アウェイで広島には行きたいけど、広島がJ2降格になったら西河のレンタルに影響がありそうで微妙…