テニス

昼過ぎ、電話で招集されて会社のテニスコートへ。
すっかり団体戦が定着した第27回カップルズカップテニス大会。午後から抜ける人の代打ちとして徹夜明けのテニス。1年以上ぶりなわりにはサーブも入ったし、思ったよりまともにテニスになった気がする。まあ、当然勝てませんが。。。
最下位チームの景品としてお菓子詰め合わせをゲット。
あいあい温泉」でひと風呂浴びて、ちょっとだけ仕事。一応、懸案事項はある程度目処がついたか。
19時半、あっかんid:akakitと武Dくんをピックして打ち上げの「まる座」へ。どの料理もなかなか良い出来で注文してから出てくるのも早く、かなり使える店であるということを再認識。しかしこのテーブル、かなり猛烈なペースで料理が進んでいくんですけど。
22時過ぎ、帰宅。なにもかもそのままで気を失う。。。