スロット

会社で健康保険組合の常備薬配布が。
胃薬・風邪薬・花粉症マスク・歯ブラシ+歯磨き粉と無難な詰め合わせなんやけど、あんまり使わんのよなあ。会社にもあるし。未開封のままで残るのもしょっちゅう。歯ブラシも半年ごとに2本支給されても…。まあ、在庫処分ということか。
21時半、会社帰りにイチオシデーの「論田ミリオン」に。閉店前の1時間半勝負。レギュラーボーナスしか揃わない病は回復傾向なのだが、CZ中からRTに突入できない病がひどい。本日7回のボーナススタートのうち3回、最初の一回転で特リプひいたんですけど。それでもぼちぼちの手取りをゲット。
ラーメンが食いたかったのだけど「三国苑」・「かど家」と定休日にふられて、結局「東大・大道本店」に。ラーメン東大グループの中ではココが一番好きやな。
今日も駐車場でホームズ彗星を確認して帰宅、就寝。