コンサドーレ札幌戦

プロジェクトの2つの懸案事項は収束に。まだ油断はできんが…
先週末、第29節のYahoo!ファンタジーサッカーは92fp。ストヤノフ0fpが誤算だった以外はまずまずだったのだけど、上位陣順当勝ちのため平均も非常に高かったようで。かなり順位を落とすも、ウェスタンリーグ668位/7,899チームとどうにか上位10%を維持。
ばたばたしている中、会社を抜け出して鳴門の「D-BOX」へ。
徳島ヴォルティスのアウェイ、コンサドーレ札幌戦を前半30分ぐらいから観戦。
札幌はダヴィ・石井の出場停止に加えて、藤田・西谷が負傷欠場。前回の対戦に続いて首位チームを倒すチャンスだったのだが。。。
攻撃に迫力を全く欠いていても最低限度の得点をあげる札幌はさすが。徳島も中盤がある程度チャンスは作ってるんだから、あとは前線の選手が決めておかないと。特に前半のクマ〜小林の決定機は決めてほしかった。
札幌1−0(1−0,0−0)徳島
これでついに5試合無得点。高く飛び上がるためには、いったんしゃがみこまねばならないと言うけれど・・・どんだけ〜
まあ、来季の補強の方向性は決まったんでないかな。できるかどうかは別として。。。
延長に突入したACLの浦和vs城南一和に未練を残しつつ、帰りに「日の出食堂」でがっつり晩メシ。ハモフェアで一皿百円のハモ天が美味い。
会社に戻って、満腹で眠くなりつつひと仕事。24時過ぎ帰宅。