よろず

カレイ唐揚げ定食950円

Qリーグからそのまま朝イチの「論田ミリオン」に。
3人揃ってモーニングでCZ設定になっている「三國志」を打ち、1,000Goldだけの投入で董卓軍に勝利してボーナスゲット。その後「バリ伝」でちょっと増やして、滞在時間2時間弱でさっさと撤収。手取り約7,000Gold。連休に真っ向勝負なんてやってられんし。。。
隣接する「天吉うどん」で朝昼兼用のメシ食って、西新浜の「マルナカ」経由で帰宅。昼寝…
見に行くつもりだった「包帯クラブ」はレイトショーが終了。。。orz
あきらめて、「食べごろ」で晩メシ。「天」のアカギ葬式編を読みながらカレイ唐揚げ定食950円。一年ぶりぐらいに定食ものでご飯をおかわり。体調はかなりよし。
小雨降る中、「あいあい温泉」でさっぱり。「モビィ」のフラットルームでまったり。
こういうマターリした三連休も悪くない。今週からはちと忙しくなるか…?