ヤキニク

昼過ぎ起床。だらだら。
割引券があるというジョンの誘いでヤキニク。ヒロポン、ミヤid:miya_z家を乗せて久しぶりの「牛角」へ。
2年近くぶりなのでメニューもかなり変わってる。定番の中落ちカルビ・牛角ロースを中心に、塩タン・ハラミ・ピートロ・ミノ・チキンバジル・炙りベーコンなどなど。ワイン漬けカルビッチュはマックっぽい味らしい。新メニューのハッシュドポテトもなかなか気に入った。冷麺と炙りたいやきで締めて満腹、満足。やはり、たまにはヤキニクを食わねばな。
帰ってきてから、食後の腹ごなしに「さかえ」でフリー対局で焼き肉代+αを回収。
モーニングサービスのカレーが美味い。28時過ぎ帰宅。就寝。