拉麺

そのまま作れる持ち帰りラーメン

体調は良い。食欲は発熱前よりあるぐらい。
睡眠も安定して深くて夜中に目が覚めないし、寝起きも良くなった。高熱でカラダの雑菌が死滅したか?…老化じゃねぇよな。。。
別の短期仕事を一本やっつけたつもりがエラー発生。またまたスケジュールの再調整のようで…。2時間のMTG2本含めてあっちゅうまに一日が終わる。先週までの調査・分析もせなあかんなぁ。
晩メシは西新浜の「大孫」に再び。21時前に入ったけど、閉店間際だった模様。営業時間23時までとどっかに書いてあったのを見たのだがな。
今回はチャーシュー麺750円とご飯を。チャーシューは確かに分厚くて、ご飯のおかずとしても食べ応えも十分。悪くはないけど、普通の中華そばとの250円差はでかいわな。次回はまた、バラ肉の入った普通のでもええかも。
帰り際、オープン記念の時にもらった「持ち帰りラーメン引換券」で持ち帰りラーメン2個をゲット。予想に反して、要冷蔵の生麺にストレートスープや具材まで付いた立派なものであった。さて、でもうちには調理する道具はないんだよなぁ。。。