週末

体調はかなり回復。やや怠さが残るも熱も平熱のはず。
冷房の中、あまりカラダを動かす必要もないラクな遊びのできる某「論田ミリオン」に。
いつものように「三國志」を打つも、なんかさっぱり。関羽張飛演出でボーナス全失敗したり、一騎打ちで関羽許褚に負けたり、馬超がゴールデンゲートの破壊に失敗したりとありえんのですけど。トホホな内容で惨敗して、隣接するうどん店で昼メシ食って撤収。。。
夕方、「エース」で散髪。だいぶ前から鬱陶しかったのがさっぱり。
帰宅後、晩メシも食わないうちにいつの間にか気を失う。気が付くと25時…。マジっすか?
仕方がないので、残っていたウィダーインゼリーを白桃と食って薬服用。
そのまま、再び朝まで就寝。。。